まんてんグループ  
    サイトマップ   お問い合わせ
 
まんてんグループ 代表メッセージ まんてんグループの大切なこと 事業内容 企業概要 沿革 IR情報
  代表メッセージ

まんてん堂は変わります。



 
まんてんグループは、成長著しい介護・医療・住宅供給業界の中で、たゆまぬ経営改善と企業努力を行い、事業の継続的成長と地域社会への貢献を実現していきます。

昨今、介護職のマイナスイメージが強く報じられる一方、心から介護の仕事にプライドを持って働いている方々がいます。私たちは、その強く、アツく、温かいハートを大切にしたい。
ご利用者様やご家族様の笑顔があふれ、この地域において責任ある介護事業者であるためには、まず社員が笑顔になること、そこから笑顔の花は満開になると信じています。

企業として、核心的な部分はぶれることなく、しかしその他は変化することが大切であると考えています。
変わることはより良くなるためのはじめの一歩。
だからやるんです。他ではやらないことをやっていくんです。
どうすれば笑顔の社員を増やしていけるのか、魅力ある職場になるのか、第13期の挑戦です。

定年制を廃止します。
多様な働き方の提案をします。
魅力ある休暇・休業制度でサポートします。
安心の研修を約束します。
評価制度でみなさんのがんばりを見逃しません。など・・・

年齢、性別、国籍、学歴は問いません。その人の「ハート」を大切にしたい。誰もが良質の介護・住宅供給・医療サービスを受けられる社会を作りたい。皆がいきいきとした笑顔で働ける環境を作りたい。そして、社員と地域から共に会社の成長を共感できる関係を築きたい。それが、私たちの心からの願いです。



社会福祉法人 三桂会・理事長
株式会社ファイブシーズヘルスケア・代表取締役兼CEO
 



 
サイトポリシー   プライバシーポリシー   このページのトップへ

Copyright (c) MANTEN GROUP All Right Reserved.