ブログ

2019/01/08
しづちゃんのブログ

初日の出に思うこと。

♪新年あけましておめでとうございます♪

 

今年の初日の出、とってもきれいでしたね~

毎年、同じ場所から「初日の出」を見ておりまして、

まっくらだった空にオレンジ色がうっすらと見え始めると

「太陽が来る~」と期待感はマックスに。

 

昨日までの太陽と今日の太陽になんの違いもないのに、

「初日の出」っていうだけで、

廻りには人がいっぱいいて、太陽が見えた瞬間、

拍手もあったりしてね。

平和だなぁと思うわけです。

太陽は何も変わらないのに、見ている私たちの意識が変わるだけで

こんなにも、人は笑顔になるんだなぁとつくづく思ったわけで。

 

意識を変えるだけで、幸せにもなるやんね~って

ほのぼのとした時間が流れた「初日の出」の瞬間でした。

 

 

まんてん堂のホームページが新しくなったので

ブログも一新しておりますが、

想いをこめて発信していきますので

よかったら、ちょこちょこ遊びにきてください♪

 

では、皆様にとって、今年もHAPPYな一年でありますように♪

 

 

 

 

 

>> 一覧へ戻る <<

Copyright (c) MANTEN GROUP All Rights Reserved.