ブログ

2020/04/23
しづちゃんのブログ

身体元気の秘訣は♪ まんてん堂小規模多機能型ホームひょうご須佐野

まんてん堂ひょうご須佐野の近くには、

ホームセンターや、スーパーがあるのですが、今は、外出自粛中。

外になかなか行くことが出来ないので、

スタッフが考えたゲームでストレス解消していただけたらと

いろいろ企画しています。

 

今日は、ビーチボールとスティックでホッケーを楽しみました。

なかなか、ボールが思うようにいきません・・・ビーチボール・・・

結果、白熱したゲームになりました♪

 

このように毎日、体操やレクリエーションで

身体を動かして、楽しんでいただけるようにと

思っています♪

 

>> 一覧へ戻る <<

Copyright (c) MANTEN GROUP All Rights Reserved.