ブログ

2022/02/06
お知らせ

新型コロナウイルス感染に伴う臨時休業等施設等のお知らせ

2022年2月6日

株式会社ファイブシーズヘルスケア

 

新型コロナウイルス感染に伴う臨時休業等施設等のお知らせ

 

新型コロナウイルス感染症に罹患および被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。そして、感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

さて、当社が運営している施設において、新型コロナウイルスへの感染が確認されたことに伴い、感染拡大防止のために一時休業等の措置を図っている施設を下記のとおりお知らせいたします。

なお、本資料は随時更新することにより、最新の状況をお伝えいたします。

 

 

■一時休業等の施設(2022年2月6日時点) 

休業等開始日

施設名

サービス

所在地

2022年2月5日~

まんてん堂デイサービスセンター新長田

デイサービス

神戸市長田区

※感染が確認された施設においては、所轄保健所の指導を仰ぎながら施設の消毒実施や従業員の自宅待機など、二次感染の防止に対応しております。なお、サービス再開日は、所轄保健所などと相談しながら決定いたします。

※休止期間の介護サービスにおいては、担当の介護支援専門員と連携を図り、適切なサービス提供がなされるよう配慮いたします。

 

当社はかねてより新型コロナウイルスの感染拡大防止に対応するため、親会社である株式会社ソラストの代表取締役社長を本部長とする対策本部と情報を共有し、ご利用者様・従業員の安全に配慮した対策を講じております。

 引き続き関係機関と密に連絡を取り、社内外への感染拡大抑止とご利用者様・従業員の安全確保を最優先に、迅速に対応措置を実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。あわせまして、当施設のご利用者様や従業員等への風評被害の防止に特段のご配慮とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

以上

 

 

■関係者のお問い合わせ先 

株式会社ファイブシーズヘルスケア      管理部 078-612-8011(9:00~18:00)

まんてん堂デイサービスセンター新長田          078-612-8010(9:00~18:00)

 

■報道関係者のお問い合わせ先 

株式会社ソラスト 広報課 03-3450-2724(平日9:00~17:30)/080-9942-3861(終日)

 

>> 一覧へ戻る <<

Copyright (c) MANTEN GROUP All Rights Reserved.