ブログ

2020/10/10
しづちゃんのブログ

職員手作りのゲームで。まんてん堂小規模多機能型ホームひょうご須佐野♪

10月の声が聞こえた途端に、一気に秋がきましたね。

サンマに、栗ご飯、梨に柿にブドウ・・・

食欲の秋とは、まさに!!

夏の間は、お休みしていた食事レクリエーションも、

10月は再開予定です♪

利用者様にリクエストをお聞きして決めたいと思います。

 

さてさて、写真は、コロナ禍でイベント制限されていたのもあり

少しでも、楽しんでいただきたくて、試行錯誤の末

職員の手作りゲームが完成いたしました。

 

マスクの下の笑顔が目元の表情から分かりますか?

コロナでイベント自粛していても、出来ることがあるはず。

いまこそ、工夫を楽しみたいものですね(^^)v

 

 

 

>> 一覧へ戻る <<

Copyright (c) MANTEN GROUP All Rights Reserved.